2006年02月25日

あの感動をもう一度〜おめでとう!荒川静香さん〜

荒川静香選手!おめでとうございます!忙しくてブログが更新できず,ちょっとタイミングを逸した感がありますが・・・まぁお許しを。それにしても,美人ですね〜。綺麗ですね〜。普通にしてても美人なのに,最高の笑顔で魂も輝けば,そりゃ「女神」ですわね。以前から綺麗な人だな〜と思っておりましたが,まさかここまで来るとは。

私は今回,何となくですが日本女性の美しさの一面を再認識した気分です。一部の欧州紙には「控えめな性格」という表現があったようですが,どうでしょう?確かに荒川さん自身の個性もあるのでしょうが,今回のトリノでの演技はとても優雅で,凛とした「静」と「動」からなる成熟した美を感じずにはいられませんでした。私はフィギュアスケートの採点方法を良く知りませんが,パラベラ競技場にも,同じように感じた方がいたかも知れませんね。

ということで,いとも簡単にビデオを見つけました。あの感動をもう一度体験したい方は,JAPANSKATESへどうぞ。(リンク先はビデオアーカイブズのページです)

村主さん,安藤さんの演技も見ることができますが,この記事を書いている現時点では特に荒川さんのフリーの演技の部分はめちゃめちゃ重いので,ご覧になりたい方は気合いを入れてDLして下さいな。荒川さんの演技中の「beautiful」の言葉が印象的です。


ちなみに表彰式は見つかりませんでした。どなたかご存知の方がおりましたらお教えくださいまし。


↓クリックお願いします
人気blogランキング
posted by ippei_kagurazaka at 21:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

荒川静香さんのピアス
Excerpt: 荒川さんがトリノオリンピックでつけていたピアス、いま注文が殺到しているそうです。本当に綺麗なんですよ。。
Weblog: 荒川静香!栄光のピアス!!
Tracked: 2006-03-23 04:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。