2006年02月22日

Takeshima is Japanese territory.

International law states that Takeshima belongs to Japan.Click here for truth on the Takeshima history.More detail by the Japanese government on the Takeshima Issue is here.

The Takeshima island is called Dokto ONLY by South Korean people. tokto? tokdo? dokdo? dokto? mmm...Sorry, I don't know which is the most popular spelling.

South Koreans must not tell lies any more.

If you are a Korean, click here for truth of Takeshima history in Korean language.

英語が間違っていたらご指摘くださいませ。

フィオリーナの以心伝心さまからご連絡を頂きました。「フォトしまね」の写真については,〜ちょっとあたまの休憩室〜では掲載を一時見合わせたいと思います。あの写真,気に入っていただけにちょっと残念ですが。。。

♪すいか泥棒さまの呼びかけに便乗させていただきました。

dokdo dokto tokdo tokto takeshima

今後ともよろしくお願いいたします。

posted by ippei_kagurazaka at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきTechnoratiの検索結果を見ていて偶然このentryを見つけました.折に触れ こういうのを検索に掛かって来る場所に置いておくことは 非常に重要です.何しろ日本は「声の大きさ」でいつもやられていますし.

「dokdoリンク」などに較べると やはり敷居が高いのでしょうか,動いて下さる方は少ないですねぇ.

今日-明日辺り 拙blogからもノブログに2度目のTBを打とうかと思っています.
Posted by ♪すいか泥棒 at 2006年02月17日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13108990

この記事へのトラックバック
×

